トップ > お便り紹介 > 「コレステロール値と中性脂肪が正常に!」

「コレステロール値と中性脂肪が正常に!」

仕事上の付き合いでお酒を飲む機会が多い事もあって
健康診断ではいつも中性脂肪とコレステロールがめちゃくちゃ高く悩みの種でした。
妻にも酒の量を減らすように言われ続けていた所、和楽さんの卵油をインターネットで見つけ飲み始めました。
始めは卵から出来ている事もあって逆にコレステロール値が増えるのでは?などと思っていたのですが、
飲み始めて一年、血液検査ではコレステロール値、中性脂肪共に正常になり、先生が驚くほど良い状態です。
これからもお酒はほどほどにしつつ卵油を飲みつづけたいと思います。和楽さん、ありがとうございました!

 

兵庫県三田市 会社員(46才)